3月6日(火)

麻婆豆腐・ごはん・お味噌汁
きのうまでの期限だったお豆腐2丁で麻婆豆腐を作りました。
お味噌汁は、売れ残りの安肝入り、濃厚です。
f0105171_1026647.jpg
川越市場のお兄さん(左)が、お友だちと初来店。
本川越店の帰りのようで、だいぶできあがっています。笑
そういえば、明日は市場がお休み!
忘れていました・・・ 明日は、まぐろはありません。
[PR]
by ajiichi_monme | 2012-03-07 10:29 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by 山形の旅より at 2012-03-07 14:27 x
美味しそうなマーボー豆腐ですねっ!!
お昼食べたばかりなのにお腹が空いてきます(^^;)
マーボーは大好きな食べ物ベスト5のひとつです。
その他は、ホワイトシチュー・チキンライス・鳥のから揚げ・お好み焼き(広島風)・・・子供のようなメニューばかり・・・
Commented by ajiichi_monme at 2012-03-11 11:28
・山形の旅よりさま
旬処へのご来店、ありがとうございます。
マンネリ化しつつある毎日のまかない・・・
リクエストお待ちしております★
<< 3月7日(水) 祝 3月1日 >>