1月20日(金)

鶏もも焼き・ごはん・お味噌汁
【国産骨つき鶏もも焼き 525円】の大きな鶏肉がひとつも売れず、そろそろ賞味期限切れ・・・
食べ盛り男子二人に食べてもらいました。
クリスマスのように、こんな感じで出したかったんですけど・・・残念。
f0105171_1126110.jpg
大分に住む友人のAさんから、
ダンボールいっぱいのかぼすが送られてきました。
おじさんのお宅で取れた無農薬のかぼすだそうで、とってもジューシー♪
大分県へ行ったときに、大分の人は、何にでもかぼすを入れて食べていて、
1升びんのかぼす果汁も売っていてびっくりしました。
お店では、お客さまにサービスしています!
Aさん、ありがと。
[PR]
by ajiichi_monme | 2012-01-21 10:21 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 1月21日(土) 1月19日(木) >>