1月18日(水)

焼きがに・豚ばら肉と白菜漬け炒め・あじフライ
       人参ごはん・お味噌汁

先日、Mさんからの差し入れにたらばがにをいただいていました。
早い時間から解凍して、焼きがににしていただきました。
Mさんがいないときに食べてしまい、すみません。
おいしくいただきました。いつも、ごちそうさまです♪

去年から残っていた古漬けになった白菜漬けは豚肉と炒め、
あじフライは、お通しの残りもの。
大きい人参を3合のお米に、2本も入れて炊いた人参ごはん、
将ちゃんに「そんなに入れるんですか?」とびっくりされましたが、
残さず食べてもらいました。
f0105171_116723.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-01-19 10:57 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 1月19日(木) 1月17日(火) >>