1月4日(水)

かきのお好み焼き(かき・玉子・ほうれん草)
川越市駅店は、今日から営業です。
今年も、皆さまが健康でおいしいお酒が飲めるよう、
酔い年になることをお祈りしております。

こうちゃんと二人で始めた初日は、暇で10時過ぎには閉めてしまいました。
こうちゃんがかきが食べられると言うので、
去年の残りの【かき酢 630円】のかきでお好み焼きを焼きました。
でも、こうちゃんはかきを食べるのが始めてで苦手だそうです。
食べられると、ウソをついたようです…笑
f0105171_1056930.jpg

みんなで買った年末ジャンボ宝くじ
まだ、調べていませんが、当たってるかな…
f0105171_105754100.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-01-05 10:48 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 1月5日(木) 12月30日(金) >>