11月14日(日)

f0105171_1291762.jpg

アルバイトのしょうちゃんは、学習院大学の音楽部でトランペットを吹いています・・・ いるらしい?
定期演奏会があるというので、本当にトランペットを吹いているのか、
みんなで演奏会へ行ってきました。
f0105171_12104314.jpg
演奏された曲は3曲、どれも静かなクラシックでしたが、
パイプオルガンも入り本格的です。
しょうちゃんいた! 
しかもパンフレットを見たらパートリーダーと書いてありました。
曲はよくわかりませんが、しょうちゃん、かっこよかったです♪♪♪
f0105171_1215373.jpg








チングンの生まれ故郷の、モンゴル料理のお店があるというので、
飲み会は、モンゴル料理店へ・・・
だったのですが、Nくんが調べてくれた池袋西口のこのお店と、
北口のこのお店、どちらも閉店していました・・・
気分を変えて、北口にある中国料理『大宝』というお店へ行きました。
尖閣諸島問題真っ只中!! 中国人しかいない店内・・・
でも、楽しく食べて飲んできました。
f0105171_10155847.jpg

二件目は、MくんMちゃんおすすめの成増にある居酒屋『清心』
f0105171_101739100.jpg
カンパーイ!! してすぐ、店内が停電になるというアクシデントも・・・
でも、ホルモン系のお肉がおいしいお店で、ラーメンやつけめんもあります。

はじめてオーケストラの演奏を生で聴き、知らないお店へ行き
MくんMちゃんとはじめて一緒に飲み、とってもリフレッシュできる一日になりました。
楽しかったです♪
[PR]
by ajiichi_monme | 2010-11-15 12:03 | 旬 処 | Comments(0)
<< 11月15日(月) 11月13日(土) >>