10月13日(水)

土鍋グラタン
ごはんがなくなってしまい、
ひき肉と玉ねぎを炒め、シチューの素で味つけしたマカロニを
きのうの残りのクリームスープをかけブロッコリー、チーズをのせた
あり合わせ土鍋グラタンです。
グラタン好きの男子二人には、ちょっと足りなかったね。
f0105171_11302230.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2010-10-14 10:26 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by 元コンパニオン at 2010-10-15 17:56 x
ちょこっと前に市駅店に通ってた、マスターのファンの者です。昨日新河岸店の前をとおってびっくりしましたぁ。いつオープンされたんですか?
Commented by ajiichi_monme at 2010-10-19 13:03
・元コンパニオン様
お返事、遅くなりました。
新河岸店は、今月オープンしたばかりです。
霞ヶ関店や今成店にいた
背の高い大泉くん(知ってるかな?)がやってます。
よかったら、酔ってみてください。よろしくお願いします。
新河岸店 049-245-8737
マスターは相変わらず、今成店でがんばっていますよ!
<< 10月14日(木) 10月12日(火) >>