人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日(日)

針ちゃんとNくんと、朝8時集合!!
お弁当を18人前作りました。
4月11日(日)_f0105171_10115748.jpg






お店に来るお客さまたちが、お花見をするというので便乗させていただいて
がんばってNくんと針ちゃんとお弁当を作ったのです。

お花見場所は、越生町にある『さくらの山公園』です。
川越の桜は散りかけ始めたのに、こちらの桜は満開、ポカポカ陽気で、最高です。
4月11日(日)_f0105171_10213286.jpg

4月11日(日)_f0105171_1022258.jpg

3人で作ったお弁当はこんな感じ・・・
このほかにも、Sさんの作ったおいなりさんやきんぴらごぼう、
Hさんの作った?ウインナーやおしんこなどetc
4月11日(日)_f0105171_10244541.jpg

ヤクザなスナックのマスターが作ったフルーツ盛り合わせ、一皿一万円!! 笑
4月11日(日)_f0105171_1028853.jpg
4月11日(日)_f0105171_10303942.jpg

4月11日(日)_f0105171_10305093.jpg
4月11日(日)_f0105171_10482192.jpg


-----  二次会 ------------------------------
二次会は、越生町の駅からバスに乗り『ゆうパークおごせ』へ行きました。
4月11日(日)_f0105171_10473754.jpg

温泉に入り、また飲み直し・・・カラオケ三昧です。
4月11日(日)_f0105171_1047589.jpg

4日にお花見をしないと桜も散ってしまうかもと思っていたのですが、
運よく雪まで降ってくれて、11日まで桜の花も咲いていてくれ、
先週に比べ気温も20℃近くまで上がり温かく、本当にいいお花見になりました。
飲んで食べて遊んで会話も弾んで、こんな飲み方もたまにはいいものです。楽しかったです♪
誘ってくれたみなさん、ありがとうございました。
4月11日(日)_f0105171_1111058.jpg


----- おまけ ------------------------------
巨匠Aちゃん写真展
4月11日(日)_f0105171_11123651.gif
4月11日(日)_f0105171_11134836.jpg

by ajiichi_monme | 2010-04-12 10:08 | 旬 処
<< 4月12日(月) 4月10日(土) >>