『味いちもんめ』20周年

『味いちもんめ』の川越市駅店がオープンして4月1日で20周年を迎えました。
市駅店・霞ヶ関店・今成店のみんなが集まることがなかなかできないので、
とりあえず1日に、今成店にいるマスターにお祝いを贈ったら、
こんなありがとメールを送ってくれました。撮影・送信@大泉くん
(夜、仕事が終わってから、私とりっかちゃんは、今成店に乾杯に行きましたよ)
f0105171_10262360.jpg
f0105171_10263519.jpg
いろいろ、いろいろありますが 笑
25周年、30周年を迎えられるように、
各店それぞれにがんばっていきたいと思います。
皆様、『味いちもんめ』をこれからもよろしくお願いします。
マスタ~053.gif おめでと~006.gif
[PR]
by ajiichi_monme | 2010-04-09 10:19 | 旬 処 | Comments(0)
<< 4月9日(金) 4月8日(木) >>