9月15日(火)

スペアリブ焼き・はっぱサラダ・豆乳ぷりん・炊き込みごはん
【ポークスペアリブ焼き 525円】が売れません。
食べてしまいました。オウちゃん大喜び♪
豆乳ぷりんは、ゆみちゃんがいつもの『茂蔵』で買ってきてくれたもの。
プレーンと抹茶味。
ゆみちゃんがセッティングしてくれたのですが、
プリンと言っていたのに醤油とねぎが・・・
食べてみたらやっぱり甘く、んっ・・・な味でした。
火曜日限定発売の豆乳ブルーベリーチーズケーキはおいしいですよ。
ゆみちゃん、いつもごちそうさま
f0105171_1093362.jpg
きょうもごはんがなくなり、
いつもの、永谷園の松茸のお吸いもの味で
コーンとバターを入れて炊いた炊き込みごはん。
なかなかおいしいんです♪

昼のまかない
----------------------------------------------------------------------
麻婆なす豆腐どんぶり・白うりのぬか漬け・玉子のお味噌汁
ロスでマスターがひき肉を手に 「きょうは、麻婆どん!!」
マスターが作ってくれました。
Hくんも来れないとのことなので、二人とも具が山盛り、お腹いっぱいです。
f0105171_10184272.jpg

ニャジ
f0105171_10194697.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-09-16 09:55 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 9月16日(水) 9月14日(月) >>