9月2日(水)

そうらーめん(鶏ささみ・錦糸玉子・スペアリブ・煮玉子・きゅうり・にら・もやし)
ロスで『永谷園のそうらーめん』というのを買ってみました。
そうめんのようなラーメンでめんつゆで食べるらしいので、具をどうしようかと考え、
そうめんなら鶏ささみ・錦糸玉子・野菜、ラーメンなら煮込みスペアリブと玉子、
とりあえず、みんなのせて食べることに・・・
??? そうめんのようなラーメンでした。笑
たれにラー油を入れたらつけ麺風にもなりました。??
f0105171_1037248.jpg

昼のまかない
----------------------------------------------------------------------
ひれかつ(ポテトサラダ・ナポリタン・きゃべつの千切り)・わかめスープ・ごはん
きょうは、私の一言でひれかつになりました。
付け合せもボリュームたっぷりでお腹いっぱいです。
f0105171_1049265.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-09-03 10:50 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 9月3日(木) 9月1日(火) >>