人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日(木)

ラーメン
きのうまでメニューにあった【自家製 チャーシュー煮玉子つきだよ 525円】が完売して、
一緒に煮ていた手羽先やチャーシューが
少し残っていたので、ラーメンにしました。
最近は、チャーシューを作った時は、【「味いち」特製ラーメン 525円】もやってます。
こんな感じのラーメンです。 ↓↓↓ 一度お試しあれ♪
8月27日(木)_f0105171_14174648.jpg


昼のまかない
----------------------------------------------------------------------
しゃけのかま焼・わかめの出し巻き玉子・うりのぬか漬け
     炊き込みごはん・はまぐりのお味噌汁

マスターがロスで手にしてきたものが、しゃけかまと
炊き込みごはん用のきのことひめたけの醤油漬け・・・
これだけではと、わかめ入りの出し巻き玉子を焼きました。
あとは、マスターの好きなはまぐりのお味噌汁と白うりのぬか漬け。
ちょっと贅沢な朝ごはんのようなお昼ごはんになりました。
8月27日(木)_f0105171_14252510.jpg

by ajiichi_monme | 2009-08-28 14:26 | きょうのまかない
<< 8月28日(金) 8月26日(水) >>