7月8日(水)

ステーキ・グリーンサラダ・お魚ごはん
今日、市駅店でバイトの針ちゃんが、ステーキを持ってきてくれました。
高そうなステーキ2パック!! 戦利品のようです。
シンプルに焼いていただきました。やわらかくておいしい~ ごちそうさま♪
ごはんがなくなってしまったので、にゅ麺用の出汁を入れ
身をほぐして混ぜたお魚ごはんを炊きました。
f0105171_1071548.jpg
f0105171_1073022.jpg


昼のまかない
----------------------------------------------------------------------
さばの西京焼き・牛肉ときゃべつの辛味噌炒め
   きゅうりのぬか漬け・はまぐりのお吸いもの・エリンギごはん

ロスで20%引きになっていた『さばの西京焼き』を買ってみました。
~ 脂があっておいしいけど、味噌漬けの味はあまりしません・・・
辛味噌炒めは、マスターが作ってくれました。
ごはんは、エリンギを入れ『永谷園の松茸のお吸いもの』で作った
松茸ごはんもどきの炊き込みごはん(ちょっとバター味)です。
f0105171_10214941.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-07-09 10:23 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 7月9日(木) 7月7日(火) >>