7月1日(水)

自家製コロッケ・白菜キムチ炒め(豚ばら肉・白菜・にら)・ごはん・お味噌汁
針ちゃんに、ぎょうざを作った残りの白菜で何か作ってね! と言ったら
白菜キムチ炒めを作ってくれました。
味の決め手は、最後にたらしたごま油だそうです。おいしかったです♪
売れていく自家製コロッケを見て、針ちゃんが「食べたい!!」と言うので、今日もコロッケです。
お味噌汁は、さばのあら。
f0105171_9531778.jpg


昼のまかない
----------------------------------------------------------------------
牛ばら肉とほうれん草の塩炒め・かつおの漬け丼・にゅう麺
今日もきのうの残りのかつおで漬け丼。
おかずを考えていなかったので、【牛ばら肉とほうれん草の塩炒め 630円】を作りました。
にゅう麺は、こちの出汁、淡白だけどおいしい魚です。
f0105171_1033369.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-07-02 10:05 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 7月2日(木) 6月30日(火) >>