6月24日(水)

ひれステーキ・まぐろのなかおち・バターライス・お味噌汁
【まぐろのなかおちやまかけ・納豆 420円】
【大特価!! 国産牛ヒレステーキ 787円】

売れ残りで豪華なおかずです。
大盛りごはんがたくさん出て、ごはんがなくなってしまったので
永谷園の松茸のお吸いもので、松茸風味のバターライスを炊きました。
お味噌汁は、しゃけ・かんぱちのあら。
f0105171_11173613.jpg
PS まぐろのお刺身もいいのですが、なかおちもおいしいのです。
   よかったら、試してみてくださいね。
   ステーキもちょっとお値段がはりますが、原価です! お得です!


昼のまかない
---------------------------------------------------------------------
牛丼(牛肉・エリンギ・た玉ねぎ・糸こん)・きゅうりのぬか漬け・お味噌汁
マスターの一言で牛丼になりました。
あまり食欲のなかったわたしですが、丼ものだったので
普通にたいらげてしまいました・・・
お味噌汁は、かんぱち・甘えびのあら、玉子入りです。
f0105171_11401243.jpg


お笑いコンビ『マツザキ』ではなく、
マツザキ酒店のKくんと新人のHくん、イケメンコンビです♪
f0105171_11462519.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-06-25 10:08 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 6月25日(木) 6月23日(火) >>