6月12日(金)

にしん焼き・にゅう麺・ちまき
お店での現象として、このメニューが残ったらまかないね!
と、いっているものに限って売れていく傾向があります。
今日も、【牛ばら肉とほうれん草の塩炒め 577円】
【シャキシャキきゃべつメンチ 420円】が売り切れ
オーダーを作っているゆみちゃんも残念そう 笑
そんな中、残ってしまったのが【大きいにしんの塩焼き 682円】 これは、食べることになりました。
脂があって、大きいかずのこ入りでした。
にゅう麺は、お客さまにお出しした残りもの、かんぱちといさきetcのあら。
ちまきは、Tちゃんからの差し入れで、実家の新潟から送られてきたものだそうです。
シンプルなもち米のちまきは、きなこをかけていただきました。
おいしかったです。ごちそうさまでした♪
f0105171_1034756.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-06-13 10:35 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 6月13日(土) 6月11日(木) >>