6月10日(水)

さば焼き・高菜明太子・おかゆ(ホタテ・大根・大根菜)
ゆみちゃんと二人の日。
今日も忙しく(ありがとうございます)、おなかにやさしいものが食べたくなり
おかゆを炊いておきました。ちょっと贅沢にホタテ入り・・・
おかずは、さば焼きと【高菜チャーハン 525円】の高菜に明太子と
桜えび、ねぎを入れて炒めたものです。
f0105171_10254962.jpg

昼のまかない
--------------------------------------------------------------------
牛肉とほうれん草炒め・ミートチーズオムレツ・かんぴょうとおからの煮もの・ごはん・お味噌汁
牛肉とほうれん草炒めは、マスターのリクエストで、
ちょっといい薄切り牛肉(もちろん半額)で塩炒めにしました。
オムレツは、きのうの残りのミートソースをのせたもの。
かんぴょうの煮ものは、きょうのお通しです。
f0105171_10324331.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-06-11 10:34 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 6月11日(木) 6月9日(火) >>