人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日(木)

一口ひれかつ・スナップえんどう・トースト
【一口ひれかつ 525円】の残ったひれ肉と、
ゆみちゃんの持ってきたパンの耳でひれカツサンドを作ろうとパン粉をつけていたら、
霞ヶ関店から応援の電話・・・
なべちゃんが行くことになり、ゆみちゃんと二人では食べきれそうもなかったので
なべちゃんに、霞ヶ関店のまかないように、カツサンドセットを持たせてあげました。
なので、残った私とゆみちゃんは、一口ひれかつをパンに挟んでいただきました。
4月23日(木)_f0105171_10351559.jpg
赤い紙コップは、ゆみちゃんの差し入れの、ミスドのドーナツ
(いつも新作が出ると買ってきてくれます)
スナップえんどうは、うちのベランダで採れたものです。
by ajiichi_monme | 2009-04-24 10:38 | きょうのまかない
<< 4月24日(金) 4月22日(水) >>