人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日(水)

アンチョビときゃべつのスパゲティー
先日食べたアンチョビスパゲティーを、ゆみちゃんが食べたいというので、また、作りました。
今日は、バジルペースト入りのスクランブルエッグをのせてみたのですが、
私的には、ないほうがあっさりしていてよかったかな・・・
4月22日(水)_f0105171_941266.jpg

昼のまかない
----------------------------------------------------------------------
にしんそば・人参ごはん・ぬか漬け(きゅうり・大根・長いも)
お昼、何を食べようかとロスをグルグル回ったマスターが、手にしてきたのが『みがきにしん』
にしんそばになりました。
一口ごはんに、にんじんだけの炊き込みごはんを炊き、
ぬか漬けでいただきました。
長いものぬか漬け、おいしいですよ。たまにメニューに載ってます。
4月22日(水)_f0105171_1092633.jpg

by ajiichi_monme | 2009-04-23 10:10 | きょうのまかない
<< 4月23日(木) 4月21日(火) >>