送別会

今日は、針ちゃんとこうちゃんの送別会です。
針ちゃんは就職のため、こうちゃんは大学3年生になり、実家から大学へ通うため
アルバイトを辞めることになりました。
針ちゃんは5年間、こうちゃんは2年弱、とてもがんばって働いてくれました。
ありがとう!
f0105171_10574789.jpg
二人のために集まってくれた方々、感謝です。

そして、
Sさんから二人にいただいたメッセージを読んだりして
なごやかに過ぎた一次会。
f0105171_1191833.jpg








おバカな二人も今日で見納め
許してください・・・
f0105171_11115232.gif
f0105171_11123229.jpg

f0105171_11261978.gif

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-03-09 11:16 | 旬 処 | Comments(2)
Commented by じーじ at 2009-03-13 21:42 x
久しぶりに覗きましたが・・・・悪いものを見てしまいました。若い人たちの集まりに・・
Commented by ajiichi_monme at 2009-03-14 11:15
・じーじさま
裸族の二人は、『味いち』を卒業していきました。
これからは、安心して遊びに来てください。笑
<< 3月10日(火) 3月7日(土) >>