3月7日(土)

さわらの味噌漬け焼き・肉豆腐の玉子とじ(豚肉・豆腐・玉子・春雨・白菜・ごぼう・玉ねぎ・みつば)
    炊きたてごはん・半端に残ったお通しetc
2枚残った【さわらの味噌漬け焼き 315円】を食べることになったのに
ごはんがなくなってしまったので、急きょ、炊いていただきました。
& 針ちゃんが辞め、土曜日の厨房デビューしたゆみちゃんに覚えてもらいながら作った
【肉豆腐の玉子とじ 682円】です。(写真は三人前くらいあります)
f0105171_1112817.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-03-08 11:03 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by 真ん中の眼鏡 at 2009-03-08 15:46 x
いつもお世話になっております^^>

「味いち」さんの料理はどれも美味しいですが、
特に「魚料理」は最高ですね☆

これからも宜しくお願いします♪
Commented by ajiichi_monme at 2009-03-09 10:51
・真ん中の眼鏡さま
『旬処 味いちもんめ』にまで、ご来店ありがとうございます。
こちらこそ、これからも『飲み喰い処 味いちもんめ』もよろしくお願いします。
<< 送別会 3月6日(金) >>