3月5日(木)

ミートソーススパゲティー・野菜サラダ
ロスへ買い出しへ行ったので、合いびき肉を買っておきました。
(今日は、半額ではありません)
ゆみちゃんが、きのうの霞ヶ関店のまかないはハンバーグだったというので、
ミートソースにしました。サラダはりっかちゃん作。
f0105171_1202465.jpg
ゆみちゃん、りっかちゃんと女三人の日は、『三姉妹の店』なんて言っていたら、
お客さまから、りっかちゃんを「娘さん?」と聞かれてしまった。
そのとおり、りっかちゃんの両親は、私より若いですから・・・
今度から『親子の店』になりそうです。


昼のまかない
----------------------------------------------------------------------
かれいの煮つけ・ベーコンエッグ・かぶのお味噌汁・ごはん
健康的な、朝ごはんのようなまかないです。
f0105171_1284423.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2009-03-06 09:48 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 3月6日(金) 3月4日(水) >>