お知らせ

5年間、アルバイトしてくれた針ちゃんが、
就職のため、「味いちもんめ」を2月いっぱいでやめることになりました。
長い間、ありがとう。
f0105171_1037549.jpg

28日が最後だということで、たくさんのお客さまが終わりまで残ってくださり
霞ヶ関からもみんな来てくれたので、飲みに行くことになりました。
f0105171_1033779.jpg

f0105171_10332367.jpg

今日の王様、やりたい放題
f0105171_103523100.gif
f0105171_10353981.gif




f0105171_103851100.gif

こうちゃんも3月いっぱいで辞めるので、二人の送別会を3月8日(日)にやります。
たくさんの方のご参加、お待ちしております。
詳しくは、市駅店まで・・・
[PR]
by ajiichi_monme | 2009-03-02 10:42 | 旬 処 | Comments(2)
Commented by jitoku at 2009-03-08 01:01 x
針ちゃん、こうちゃん、長い間ご苦労様でした。二人のお陰で楽しくお酒を飲むことが出来ました。感謝しています。二人の送別会を3月8日にやるということですが、私はここ数日、胃の調子が悪く酒を飲める状態ではないため。残念ながら出られません。また、会う機会があると思いますので、そのときを楽しみにしています。

二人とも、仕事に、勉強に頑張ってください。
チカちゃん、行けなくてまことに申し訳ない。皆さんによろしく。
Commented by ajiichi_monme at 2009-03-09 10:45
・jitokuさま
針ちゃん、こうちゃんにメッセージ、ありがとうございます。
二人にプリントアウトして渡したら、マスターが送別会の席で読みあげていました。
体調が良くなったら、また遊びに来てください。待ってます♪
<< 3月2日(月) 2月28日(土) >>